闘い終えて・・・

G党もT党も仲良くご飯~!

 

 

カンパイ~!

 


 

「勝利の美酒は最高~~!」

・・・まっ、ウーロン茶ですが。

 

ゲーム後にまだオープンしているお店、”TGI FRIDAYS”

夜も昼も夕方までも何時でも開いているから便利ですね。

ニューヨークでもふら~と一人で入るお店です。

 

 

まずは・・・

カラマリ。

メニューにあると是非なメニュー。
 

 

ケイジャンサラダ。

 

 

ニューヨークビーフ、バターソース。
 

 

トマト風味のパスタ。

何気に、これが一番美味しかった。
 

 

3人だとお料理もいろいろ頂けて良いですね~

ガツガツ頂きました。

 

考えたらこの3世代・・・

年代が違うのに話も違和感なく楽しく出来ているのが、不思議。

やはり、軸に野球があるからでしょうか。

また、こんな観戦も楽しみです。

 

さて・・・

プロ野球はそろそろリーグはラストスパートへ。

目が離せなくなってきました。

応援熱もヒートアップですっ!