毎週金曜日に出演させて頂いている・・・

TNCテレビ西日本『ももち浜ストア』

 

今日は番組から誕生した九星隊ナインスターズの皆さんの

歌のパフォーマンスも披露されました!

 

 

今月20日リリースされる”ONE STAR”

待望のファーストアルバムのリリースです。

今回もサインを書いて頂いたCDにわざわざお名前を入れて頂き・・・

プレゼントしてくださいました。・・・それにしても、字が綺麗~!

 

 

番組終了後、出演者の皆さんと記念撮影!

『ももち浜ストア』の皆さん・・・

ダレカレともなく言い出してこうして集合写真を撮る雰囲気・・・

これがこの番組の特色でしょうか。

素敵なチームですね~~

 

 

CDの裏側の写真は、この日に来ていた赤い衣装・・・

番組中、MCの大谷さんが「この衣装は純烈さんのお下がり!?」・・・と。

確かに。以前、番組に来て頂いたとき、こんな真っ赤な衣装でした。

さすが、大谷さん!
 

 

この日、生放送で拝見したナインスターズのパフォーマンス・・・

これまでとはまた違った魅力で、少しオトナな雰囲気もありました。

どんどん洗練されて磨きがかかっているナインスターズ、

でも初々しさはや新鮮さは変わらずです。

 

CDアルバム”ONE STAR”には全10曲が収録されています。

一曲ごとまた異なる魅力がちりばめられているのかな?

そのあたり、これからじっくり聴かせて頂こうと思います。

 

★九星隊ナインスターズ、宜しくお願いします!