この季節・・・

スパイシーなもの、食べたくなりませんか?

 

 

タイ料理のランチを頂きました!
 

 

テーブルでサービスしてくれた・・・

すっぱ辛いスープ!

これ、これ!

タイ料理~~~
 

 

ワンプレートでいろいろ頂けるランチに。

グリーンカレーにガパオライス。
 

 

春巻きも頂きました。

 

~Mango Tree cafe ~

このお店、東京では丸ビルの高層階にある素敵なお店ですよね。

でも、私的には・・・

もっと辛いのが好みで・・・

何年経っても、いやっ、何十年経っても、

新宿にある庶民的なタイ料理のお店に叶うものがない。

 

 「あぁぁ~~~

   食べたい~~~!」

 

夏に負けない刺激・・・

食に求めてる、今日の私。