飛行機移動・・・

夏空広がるドピーカンなキラキラなお天気の中、

ウキウキ気分で空港へ。

 

ふと、

何故か途中・・・

スマホで見てしまった当日のフライト情報・・・

そこには目を疑う記載が~~~!!!

「えっ、えっっっ~~!欠航!?・・・嘘でしょ~!?」

 

台風はまだ遠く・・・

大雨でも大嵐でもないのに・・・

「なんで~~~!?」

 

しかも、その後の飛行機は終日どれも満席。

さすが・・・夏休みに入る週末だからか・・・

 

早速、一縷の望みをかけ到着した空港で確認のためカウンターへ。

最早、そこはただならぬ空気が漂う人の行列・・・

「あぁぁ~~やっぱりそうかぁ~!」

やはり、欠航が現実だったことを実感。

なんでも、搭乗機が故障とか。

「・・・はぁ、なんで???替えは無い訳???」

 

で・・・

でも、その後の飛行機の状況確認を延々して頂き・・・

なんとか、2時間後の飛行機に一席空席が!

一たんは諦めかけた気持ちを維持して・・・

どうにかこうにか、フライトです。

 

 

予定より2時間遅れで搭乗出来た飛行機は・・・

ディズニーフライト~~~!

 

少々心が綻んだり、したり・・・

なんだかな。。。

 

 

まっ、この便のアクシデントで当日の飛行機移動が不可能になり、

払い戻しや翌日変更や新幹線に切り替えとかの方がたくさんいる中、

私、ラッキーだったかな?!いやっ、でも・・・

2時間のタイムロスは大きいよう~~~!

 

だって・・・

だって・・・

この後は何よりも大切なスケジュール・・・

東京ドームが私を待っているんだぁ~~~!!!