今夜の東京ドームは、

ジャイアンツ水族館~~~~~~~

 

 

来場者全員に配られた”クマノミキャップ”で応援です!

 

 

ピンクのガールズシートで観戦をご一緒したのは・・・

高清水有子さん、

蘭ちゃんと!

 

 

ガールズシートの得点はいろいろありますが・・・

今回、私も初体験だったのが・・・

試合終了後、バックグランドからスタジアムへ入場できるという事!

試合が継続の中、只今、待機中!

 

 

そして・・・

試合が終わり・・・
 

 

グランドで写真撮影です~~~!

どこにいるか分かりますか~~~???

 

 

ジャイアンツの選手達がいる、

一塁側ベンチ前で・・・

 

 

蘭ちゃんは坂本ファンなので・・・

いつも坂本選手が座っている前あたりで・・・

記念撮影です!

 

 

ヴィーナスの方と一緒に・・・

サトちゃんカー!

ヒーローの選手が場内一周する車ですね~

乗り心地、なかなかいい感じ!

「最高で~~~す!」

 

 

ピッチャーズマウンドの”G”マーク・・・

 

 

これまで取材で何度かグラウンドに降りた事はありましたが、

マウンドにこんなに近くに来たのは初めて・・・

ピッチャーにとってはまさにここが闘いの聖地。

静かに興奮の夢心地です。

 

 

グリーンの芝は・・・

傍で見ても凄く美しい~~~
 

 

ふかふかで・・・

気持ちの良いグリーンが広がっていました。

 

 

今回は・・・

ジャイアンツファンで昨年から観戦友達にもなった蘭ちゃんと、

そのお母様でかつては同じ番組で汗し涙し、

もちろん今もお仕事仲間でいる高清水さんと一緒の観戦。

 

試合後のグランドでの数々のお楽しみは、

3人で体験出来て本当に良かったぁ~~~

楽しさもまさに3倍になりました。

高清水さん、そして蘭ちゃん、

有難うございました。

 

あ・・・

ところで、この日の試合は、

ほとんど勝てる気配の無いくらいな敗戦・・・

 

でも!

なんだか、いつも以上に楽しい東京ドームとなりました。

さっ・・・次回の観戦はいつかな!?