素敵な贈り物にたくしお届けてくださった、

優しいお気持ち・・・

 

 

先週、野球観戦をご一緒した高清水さん・・・

こんなカワイイピンク色のセットを頂きました。

わざわざ私の好みに合わせて選んで頂いて・・・

嬉しいですね。大切に使わせて頂きます。

 

 

ビジューが付いているパッケージは・・・

~ZERO CHOCOLAT~
 

 

見るからに高級チョコレートです。

お砂糖がゼロのスイーツだそうです。

・・・素敵です、嬉しい~!

 

”博多どんたく”のステージ出演のため、純烈さんにお声かけさせて頂いた際、

そのお礼にとTNCテレビ西日本の中島さんから頂きました。

たまたま出来たご縁の流れだったのですが・・・

わざわざお心遣いを頂いて、恐縮です。

でも、とても嬉しく素敵なお気遣いを頂きました。

 

そして・・・

我が家に突然送られてきたダンボールから出てきたのは・・・

 

 

大量のちまきと笹団子!

新潟の長岡市からのお届けものです。

差出人はリポーターの先輩の川内天子さんから。

それこそ、こちらは何かお世話したわけでもなく・・・

逆に川内さんには私もバースデーライブの際も、

母の葬儀の際にも優しいお気持ちを届けてくださったのに・・・

でも、繋がるご縁を感じ嬉しいお届けものですね。

いつも本当に有難うございます。

 

 

先日久々にランチをご一緒させて頂いた、八森さん・・・

わざわざ美味しいパンを選んで買ってきてくださいました。

 

 

このところ・・・

3時のおやつの時間に少しづつ頂いています。

 

 

今日は・・・

こんな感じで。

ゆで卵と、クリームチーズ、ブルーベリーにキウイ・・・

バターをたっぷりで。

パンは香ばしく食感も美味です。

美味しいものを食す幸せを届けてくださり感謝ですね。

 

 

大人の女性の素敵なお気遣い・・・

それぞれの温かく優しいお気持ちに感動です。

心より感謝・・・

有難うございました。