大阪からの帰り・・・

「・・・もしやっ!」と疑いつつ・・・

風邪薬やら栄養ドリンクやら、

早め早めに対策しなんとか来たものの・・・

翌朝起きてみるとやっぱり喉がいたい。

 

悪寒がした昨夜は仕事に備え早々午後11時には就寝し・・・

今日はTNCテレビ西日本『ももち浜ストア』の出演です。

 

そして・・・

無事に本番終了。

 

 

全快とは言えない体調のため、

「肉~~~!!!」と、本番後のランチに・・・

焼肉屋さんへ!

 

 

サラダもセットのレディスセットにしました。

 

 

様々なお肉の部位を頂きました。
 

 

ご飯はビビンバ。

喉に炎症があるときは「米」

個人的にそう思っています。
 

 

ババロアがデザートでした。

 

 

しかし・・・

熱が出るわけでもなく・・・

くしゃみや鼻水が出るわけでもなく・・・

でも、とにかく喉にだけ炎症の感じ。

いまもまだ少し痛い。。。

いったいこれは何なんだろう!?

まっ、でも大事にならず長引かなくて良かった。

 

とりあえず・・・

「肉」の力を信じて・・・

早い回復に挑みます。

 

朝晩の寒暖差・・・

季節の変わり目です。

皆様もお体、どうぞくれぐれもお気をつけくださいませ。