今週、現場にて取材させて頂いた『新しい地図』

TNCテレビ西日本「ももち浜ストア」をご覧頂けた方には、

その様子の一部をご覧頂けたかと思いますが・・・

”NAKAMA to MEETING vol.1”のライブ共々、

楽しく、そして感慨深い時間となりました。

 

 

終了後の囲み取材では、

『新しい地図』の稲垣さん、草なぎさん、香取さんにも、

「個人的にも思う事ですが・・・」とお伝えしたのですが・・・

「こうしたライブのフィールドがやはり、原点」であるという事。

 

そして・・・

香取さんが仰っていましたが、

「こんなに早く皆さんの前で唄える日が来るとは思っていなかった。

                        ・・・・また唄わせてください!」

 

拝見させて頂いた中での一言、一言が、

深く、重く、貴重な言葉の数々で・・・

歌の歌詞に込められたメッセージからもそれらが受け取れて、

しみじみとここまでの轍を振り返るひと時ともなりました。

 

そして・・・

笑顔がたくさんの3人だった事、

何度も何度も「有難う!」と言っていた事・・・

それが見られた事が何よりでした。

 

取材させて頂き感じた『新しい地図』の感謝のライブ・・・

待っていたファンの方にとって見ればなおさらの事と思います。

今回、その会場のファンの方との距離を近くに感じた事も

嬉しい『新しい地図』の気持ちですね。

会場に運ばれていたファンの皆様は、

これまで、そして今後もファンであり続けることに

きっと、誇りを感じたのではないでしょうか。

そんな事も感じました。

 

番組では、感じた事のすべてまではお伝え出来なかったのですが、

会場でのそれぞれの思い、熱意を少しお伝えさせて頂きました。

 

そして・・・

少しでも何か情報をと思うファンの皆様の思い・・・

そうした事からか私のブログにもたくさんの方々がお越し下さったようです。

わざわざ有難うございます。

そのお気持ちに応えられる様、

また何か機会がありましたら、

私の立ち位置で出来る事を思っています。

 

今回、取材させて頂きましたこと、

『新しい地図』に関してご縁頂きましたすべての皆様に

心より感謝して・・・