福岡国際センターで『新しい地図』、

初のファンミーティングが行われました。

稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが、福岡に登場です。

 

 

終了後・・・

囲み取材でインタビューをさせて頂きました。

リリースには、感じたことあれこれメモ書き・・・

 

 

ステージの途中・・・
 

 

一分間だけ・・・
 

 

撮影可能という場面・・・

 

 

終始、ファンの目線で考えられたライブでした。

 

この形になって、初めて見る3人・・・

メッセージ性の強い歌には時折、ジーンと来るところもしばしば・・・

「こんなに早く皆に会えるなんて思ってもいなかった・・・」

その言葉からここまでの1年半がどうであったかが、

あらためて伺えて・・・

 

今を笑顔で頑張っていらっしゃるそれぞれ3人に、

心から大きな拍手を贈りたいと・・・

そう思うステージでした。

 

駆けつけたファンの皆さんもまた熱い思いをしっかり受け取った事でしょう。

そうした内容は金曜日のTNCテレビ西日本『ももち浜ストア』で、

しっかりお伝えさせて頂こうと思います。

 

清々しいまでにその思いを伝えてくれていた、稲垣さん、草なぎさん、香取さん、

「新しい地図」の続きのお話をまたいつか伺えますように・・・

そう願っています。