これ・・・

なんだかわかりますっ?

 

 

40年も前に使っていたもの・・・

ドレッサーの片付けをしていたら、出てきました。

 

 

これは・・・
衣装を入れて持ち運んでいた衣装ケース♪

 

 

ロス・インディオス時代に使っていました~

恵子ちゃんも持ってますね~

 

寒そう・・・

雪が降ってる。

北海道、東北?何処かな!?

 

昔はタレントさん達、

こうして衣装を持ってましたね~

今では見ないなぁ。

 

それにしても・・・

大きなポケットの「SAGASEIKO」のアップリケ、

フェルトで作っています。自分で作ったものです。

刺繍糸も揃っていて凄く、綺麗。

今見ても感心するくらい・・・

自分で作ったのもだけど・・・

信じられない、凄すぎる。デザインもスゴイ。

ハイ、自画自賛です。

 

 

ピンクバージョンもありました。

 

 

こちらは・・・

当時人気だった”Drスランプ”のあられちゃん。

生地が可愛いのでそのまま縫ったものですね。

 

昭和な衣装ケース・・・

何十年ぶりにお洗濯してみました。

何かに使えるかな!?

 

それにしても・・・

私って、物持ちがいい。