毎月第2週目の水曜日・・・

この日は一番緊張感のある一日。

 

大阪の読売テレビの番組の出演の為、

超早起きをしなくてはならないからです。

 

今朝はそんな朝の番組『朝生ワイドす・またん!』を無事終えて・・・

ホテルへ。

 

 

「お疲れ様でした~~~!」

心身解れる瞬間です。

 

昨夜は・・・

野球のジャイアンツ戦も無事に勝利で終わったため、

気分良く比較的早く就寝しましたが・・・

「寝たのかなぁ~~~!?」

ず~~~~~~~っと、

頭が考え事をしていて・・・

夢うつつ・・・

 

AM3:02のけたたましい目覚まし音で、

目が醒めて、

寝ていた事に気がついて・・・

けど、果たしてどれくらい寝ていたのか・・・

いずれにしても無理やり体を起こし・・・

いざっ、お仕事です。

 

今月から番組のスタジオセットも変わりましたね。

いろいろと変化のある春です。

 

あ・・・

ちなみに、

私の目覚ましの設定時刻、3:02

これはお誕生日に合わせています。
 

とりあえず・・・

今月も無事終わりました。

番組をご覧頂いた皆様、有難うございました。

「お疲れ様でしたぁ!」