朝の情報番組『とくダネ』のMC小倉智昭さんが、

テレビ西日本の夕方の情報番組『ももち浜S特報ライブ』に!

 

 

昨年の私のバースデーライブに駆けつけてくださった小倉さん・・・

今回は私がテレビ局に駆けつけさせて頂きました。

 

 

今回はこの日に開幕の『キュリオス』の応援団長の任務で来福でしたが、

ご病気回復以来、初めての旅だったそうで・・・

そんな近況話やら、懐かし話など、

控え室ではあれこれとお話を・・・

話し始めたら止まらない・・・

公私に渡りいろいろあります。。。

 

 

ご挨拶はまた近々、再会のお約束をさせて頂き、

局をあとにし私は初日の『キュリオス』会場へ・・・

 

 

「元気でね~!」

帰り際、扉を閉める瞬間、

小倉さんの仰った一言が、

やけに強く優しく、重みがあるとしみじみしました。

「はい、小倉さんもお元気で~~~!」

そう・・・

元気で再び会える事が何よりですね。

 

つかの間の貴重なお時間を頂きました。

再会での話の続きが楽しみです。

まずは元気で過ごさねば・・・!