今日は・・・

TNCテレビ西日本『ももち浜ストア』

2018年 最後のエンタメコーナーとなりました。

 

特集は・・・

”今年気になった芸能ニュース10”

 

 

エンタメ班が福岡の皆様100人に街録インタビューを行いました。

その結果・・・・

こんなランキングに。

 

悲喜こもごも・・・

衝撃的な事件もありましたね。

悲しい訃報も相次ぎました。

樹木希林さんにはまたお話も伺いたかったですし・・・

米国で海外取材をさせて頂いた西城秀樹さんは想い出す表情が多々・・・

参列させて頂いた青山葬儀所での葬儀、告別式では、

出棺の際・・・

お別れの葬送の曲としてかけられた、

 ♪ブルースカイブルー・・・

 

  悲しみの旅立ちに

  まぶしすぎた空 思い出した

 

  ラララ・・・

 

  青空よ 心を伝えてよ

  悲しみはあまりにも大きい

  青空よ 遠い人に伝えて さよならと

 

それまでの曇空から一瞬光が差し込み、

まるでそこに秀樹さんがいて歌唱しているかのような・・・

多くのファンの皆様が駆けつける中の会場から旅立った・・・

 

あの瞬間、本当に秀樹さんからのメッセージを聞いた気がしました。

・・・忘れられない光景です。

 

 

 「秀樹さん・・・

   本当にお疲れ様でした。」

 

さて・・・

来る年はどんな1年になる事でしょうか・・・

 

 

オンエア終了後、

今にも泣き出しそうな空模様だったので・・・

早々に自宅へ。

 

週末はクリスマスですね♪

どうか皆様、楽しい週末でありますように・・・

今週もお疲れ様でした!