クリスマスを待ちわびている景色・・・

いつものルートではない街を、

ぷらぷらお散歩。

 

 

本番前・・・

サンタさんも小休止かな。

 

お散歩ついでに映画を観ました。

『グリンチ』

「クリスマスなんて大嫌い!」

そんなひにくれ者でへそ曲がりの主人公がどんな事を企てるか・・・

・・・のストーリー。

 

最後は純粋な子供の気持ちに触れて・・・

優しい気持ちになっていく、グリンチ。

 

子供の頃って・・・

どんな子供でしたか???

たぶん、私は・・・

子供の頃から、「自分は子供。」

とか、思っていなかったような・・・!?

ひにくれてはいないけど・・・

たいぶ冷めていたかなぁ~!?

今度、同級生に聞いてみよ。

 

映画は2回目鑑賞の『ボヘミアン・ラプソディ』を観るかどうか、

悩んで軽めな映画をチョイスしたけれど・・・

意外なことに少し人生を振り返りました。

 

鑑賞後・・・

ひと息。

 

 

乾燥している中・・・

ソフトクリームがめっちゃ、美味でした!

 

 

さて・・・

今日は、予定になかった外出。

実は、自宅が断水で・・・すっかり忘れていました!

しかも、朝9時半から夕方5時半まで。・・・長い。

 

いきなり、お水が出ないって・・・

結構、ダメージです。

さっ。。。

そろそろ、注水出来るかな!?