サンミュージックの芸人さん大集合の忘年会!

今年も参加させて頂きました。

 

 

相澤社長と秘書の丸山さん、

今年は私のプライベートのあれこれにも・・・

バースデーライブにお越し頂いたり、母の悲報ではお気遣いを頂いたり・・・

感謝の一年をあらためて思います。

 

社長のお向かいには・・・

エルシャラカーニの山本しろうさん、

丸山さんのお隣は・・・

テルさん、です。

 

サンミュージックの芸人さん達は毎月、

「サンミュージックGETライブ」として、

新宿のライブハウスでライブを行っています。

面白い中にも、上を目指してネタを披露するステージは、

温かく見守るお客様の前でそれぞれから熱いエネルギーを感じます。

今回は後半を少し拝見させて頂いて・・・

「皆さん、ここから一人でも多くさらなるステージへ向かってほしいなぁ!」

そんな風に願っていました。

 

 

いつもどおり・・・

豪華なお鍋。
 

 

そして・・・

たくさんの芸人の皆さん~~~!!!

軽く、100人はいますよね!?

いやっ、そんなもんじゃないか!?

 

相澤社長がいつも仰るように、本当に家族、大家族ですね!

そうした中に今年も参加させて頂いて、

本当に感謝です。

 

1年の締めくくりに・・・

今年も楽しい時間と共に、パワーを頂きました。

 「1年間、お疲れ様でした~!
      有難うございました~!」