ブロードウェイでお楽しみ・・・

ミュージカル鑑賞。

 

大好きで何度も見た『ヘアスプレー』

そして、前回立て続けに2回観た『ニュージーズ』は、

もうやっていないので・・・

 

今回は初鑑賞の『キンキーブーツ』

 

 

これが・・・

最高でした!

 

 

ストーリーは、

いたって簡単で・・・

英国の田舎町の倒産寸前の靴工場が、

キンキーブーツ(女王様ブーツ)を作る事で再起を狙うという物語
 

 

私が心持っていかれたのは・・・

なんといっても、その歌唱!!!

 

 

キンキーブーツを提案するニューハーフに扮する、

JHarrison Gheeのメリ張るある歌声・・・

そして、体のシナの作り方と目線の外し方・・・

もう、この上ないほど完璧。

ずっと観ていたくなるほど、最高でした。

 

でも・・・

素顔はめちゃくちゃ可愛い。

あぁぁ~~

このギャップが溜まらない~~~

 

『キンキーブーツ』は、日本や韓国でも上演されているんですよね。

日本でのキャストは、三浦春馬さんと小池徹平さん。

来年、また再演されるそうです。

観てみようかな。
 


 

あぁぁ~~~

でも、やはりブロードウェイのステージに立つアーチストの皆さん、

磨かれたからこそのプロフェッショナルのステージング~

まさに自信と誇りに満ち溢れていますよね~~~

 

ひととき、魅了されました。

ミュージカル・・・

最高で~~~す!
 


 

それにしても・・・

ブロードウェイ・・・

もう日が変わりそうな時刻なのに・・・

明る~~い。
 

 

眠らない街だ。