松山千春さんの秋のコンサート・・・

東京国際フォーラムに駆けつけました。

 

 

いつも通り・・・

広い会場には大勢のファンの皆様が駆けつけて・・・

きっとこの日を待ちわびていた事でしょう。

 

 

それぞれの表情からはウキウキと、ワクワクと・・・

まもなく繰り広げられるシーンへ・・・

心はすでに弾んでいるようです。
 

 

この日も・・・

最近起こっている社会現象や話題に想いを馳せながら・・・

自らの歌へと繋げていく・・・

おそらくどれもが台本のない語り・・・

けれど、それらに嘘がなく、

少しの躊躇いも濁りもないからこそ・・・

その「ことば」は、深く心に伝わります。

 

ここ数ヶ月・・・

人生に起きた私事・・・

・・・理由もなく涙が溢れました。

まるでつかえていた重みがさらさらと流されていくように・・・

 

 

FM NACK5 開局30周年記念と銘打ったコンサート・・・

開場の入り口に飾られた、素晴らしい薔薇の花が優しく・・・

そして、誇らしげに微笑んでいました。

 

人生を長く積み重ねたからこそ見える景色・・・

知る事のできる想い・・・

 

「松山千春と共に歩いていきたい。」

今日ここに集まったファンの皆様は、

おそらくこの先、一生・・・

そう思われたのではないでしょうか・・・

その価値があるからこそ・・・

私もまたそう感じています。

 

千春さんに感謝・・・

このひととき・・・

幸せと感じる命の時間です。