金曜日は・・・

TNCテレビ西日本『ももち浜ストア』

今週もお世話になりました。

 

 

今週はエンタメの話題に加え・・・

卓球の福原愛ちゃんの話題をお伝えしました。

本当は「・・・さん」と呼ばせて頂くのが正しいかと思いますが、

小さい頃からお茶の間にも親しまれいつまで可愛い雰囲気には、

つい「・・・ちゃん」と呼びたくなりますね。

 

番組では私が取材をさせて頂いた際の

愛ちゃんの神対応のエピソードをお伝えさせて頂きました。

子供の頃からいつも注目されていらっしゃる立場にも関わらず、

常に周りの人を気遣う行動とお気持ち・・・・

それを知った現場での驚き・・・

 

そんな愛ちゃんを見ていると・・・

幸せの方から愛ちゃんの元に寄って来ているのだなぁ~と、感じます。

多くの皆様に「愛される理由」は、ちゃんとあるのですね。

 

様々出会いの先には学びがありますね。

これからも素敵なエピソードをお伝え出来たらと思います。

TNC『ももち浜ストア』

宜しくお願い致します!