「 たぶん・・・

   観ないだろうなぁ~~~。」

 

な~んて思っていたのですが・・・

逆に?自分がそう思った印象を確かめるために、あえて映画鑑賞。

 

 

ポップなディズニー映画なので・・・

久々にポップコーンとか、買っちゃいました。

炭酸飲料も私には珍しい。

 


 

こういうテーマの映画・・・

すごく理解出来ます。

『プーと大人になった僕』

 

 

たぶん・・・

大人になった人が誰しも分り得る物語ですよね。

だからこそ・・・

その理解の上をいってほしかったのだけれど・・・

う~~~~~ん

日本語訳なのかなぁ!?

もっと遊び心のある訳だと、もっと伝わったかも。

 

ただ・・・

伝えようとする大切なメッセージは、

分ります。

 

たぶん人は・・・

皆、誰もが使命を持って産まれて来ていますから

頑張る事は大事ですが、

頑張り過ぎなくてもいい・・・

生きている事だけでも素晴らしいのです。

 

時折立ち止まり・・・

そう思える事が大事ですね。

 

うん・・・

作品からのメッセージ・・・

それが確認出来たことは良かったのかな。

 

あっ!

あと・・・

赤い風船って・・・

見ているだけで幸せな気分になりますね!

そう言えば・・・

浅田美代子さんが唄った、

♪赤い風船

いま、分りました・・・

そっか・・・

赤い風船には”夢”が詰まっていたんだぁ~~

 

大人になってもその”夢”が、

しぼんでしまわないように・・・

いつまでも、

いつまでも。