さて・・・

自宅への帰路へ。

 

本日は早朝からのお仕事終了後・・・

僅かな睡眠での友人達との舞台鑑賞は、

体力との戦いもありましたが・・・

なんとか無事に一日終了。

 

 

新幹線に乗りこむ際に購入したスタバ・・・

書かれていたイラストは・・・?!

「???」

 

なんだろなぁ~~~

やっぱ、私、お疲れ気味な顔だったか知らん!?

まっ、午前4時に施したお化粧はどんなに手直ししても、

ファンデーションがのらないほど、

もう、落ちまくっていましたね~

 

 

2時間半の車中になるので・・・

「少しお腹に・・・サラダを買おう!」

と思っていたのに・・・

身体が温かいものを欲して・・・

”美々卯”のおうどんを。

「・・・あれれっ!ちょっとお出汁変わった!?」

半分関西人の私・・・

お出汁に関しては敏感です。

少しの変化も見逃せません。

 

大阪滞在・・・

いい時間となりました。

 

「おつかれさまでしたぁ。」

出会えた皆様に感謝して・・・・