今日のFBS福岡放送『めんたいワイド』

昨日現場取材をさせて頂いた安室奈美恵さんと・・・

一昨日お亡くなりになった樹木希林さんの話題・・・

 

朝方、急遽予定していたものから

衣装を選び直しました。

 

 

大好きなブランド”TIBI”のワンピース・・・

 

 

ブラウスの部分は軽やかなシフォン・・・

スカート部分は黒とベージュのコントラストがきいています。

シックですが・・・

暗くもなく・・・

 

落ち着いたカラーの衣装を着ると、

お伝えする気持ちとして引き締まる感じがして・・・

この衣装を選びました。

 

と言うのも・・・・

朝から放送されていた樹木さんの昔のVTRを観ていて・・・

左目を失明された際の説明会見で・・・

何度もプレビューするのがちょうど私の質問させて頂いたところで

樹木さんとの掛け合いのようなシーンが放送されていたのですが、

その会見での事を思い出したのです。

 

あの時に感じた樹木さんへの思い・・・

ほんの一瞬・・・同じ感覚で物事を捉えられ、

「ふふっ・・・」とおそらく共に心の内で微笑んだ瞬間・・・

またゆっくりお話出来る機会があるでしょうか。

今はただ感謝の思いです。

 

そうした中でのオンエア・・・

いつも以上に心を込めて出演させて頂きました。

 

 

さて・・・

今週は移動もある一週間です。

どうか、皆様もお体に気をつけて・・・

穏やかで幸せな日々をお過ごしくださいませ。