一戦一戦・・・

いよいよ目が離せなくなってきましたね!

プロ野球、後半戦。

 

 

台風が近づくという天気予報の中、

東京ドームへ!
 

 

今夜はバックネット裏のお席ですっ。
 


 

開場直後、試合開始2時間前には入場・・・
選手達のウォーミングアップを眺めながら・・・

まずは、応援前の腹ごしらえ。

これが私の至福の時です。
 


 

ジャビット弁当にしました。

 


 

こんなメニュー・・・
 


 

そして、お弁当に付いているおまけの巾着袋!

 

 

ピンク~~!
いろんな色がある中で、

欲しかったピンク、ゲットです~!

 

 

それに・・・

こんなものも頂きました。

・・・嬉しい。

 


試合前のひととき。
 

 

かつては、

私も踊っていました!

長嶋茂雄監督の時代です。

 

こういうの見ると・・・

つい、踊りたくなります・・・

懐かしい~~~

 

 

さて・・・

試合は阿部選手の一振りで勝負が付きました!

 

 

ヒーローインタビューでの阿部選手の笑顔。

「最高で~~~す!」

 

 

そして、その視線の先にあるのは・・・・
 

 

中継ブース・・・
 

 

なんと・・・

松井秀喜さん!
 

そして・・・

 

 

前監督 原辰徳さん。

豪華なジャイアンツのレジェンド・・・

 

「お二人の前で打てて良かったです!」

阿部選手の一言で、内野席のお客様は一気にブース前に集まって、

大変な騒ぎになりました。

 

私はお二方とも取材でお話をさせて頂いたことがあって、

松井さんには・・・

「早く日本に帰ってきて巨人の監督になってください!」

「誰かに言わされているんでしょう?」

「いいえ!私の願望です!」

そうきっぱりお伝えしたら、松井さん、

苦笑して困っていらっしゃいましたが・・・

しかし、なかなかこのお二人、

同時にお目にかかれる機会なんて無いですから。

観客の皆様の興奮、無理も無いです。

 

伝統ある阪神タイガースとの一戦。

「勝てて良かった~!」

 

さっ・・・

私はお二人の出待ちをスルーして・・・
台風の来る前に勝利の余韻を胸に帰還しま~すっ!!!