7月最後の月曜日のFBS『めんたいワイド』

今日はコメンテーターの岩崎達也先生が最後の出演となりました。

 

 

しばらく、福岡の九州産業大学で教鞭を執っていらっしゃいましたが、

現在は関東学院大学に教授として移られました。

 

月曜日としては山際千津枝先生と共にとても強力なコメンテーターでした。

時折、その優しいお顔から発する厳しいコメントは説得力が有り、

はたまた、想像しがたいお茶目なコメントは面白く・・・

芸能コーナーではいろいろと助けて頂きました。

卒業されて・・・

少し寂しくなりますが・・・

一年半とてもお世話になりました。

お疲れ様でした!

 

終了後・・・

駆けつけた番組スタッフの皆様と記念撮影です。

「岩崎先生、お疲れ様でした~!」

ご一緒頂いたご縁に・・・

感謝です。