「お疲れ様で~す!」

第2水曜日の今日は・・・

讀賣テレビ『朝生ワイド す・またん!』に出演させて頂きました。

 

本番終了後・・・

 

 

ホテルのお部屋でホッとひと息。

 

今日エンタメコーナーでは・・・

こんな話題をお伝えしました。

”大阪・京都・兵庫で住みやすい街大賞2018”

 

 

な、な、なんと~~~~~

「尼崎」が1位です~~~~~~!!!!!

 

大阪、京都の街も含めて、ですよ~~~!

どうですかぁ~~!?

 

ディレクターさんの粋な計らいで・・・

尼崎の顔として有名なダウンタウンのほか、

MCの野村明大さんのお隣で私、嵯峨もご紹介頂いていますが、

はい、私は小学校、中学校、高校と尼崎。

これらの学校、関ジャニ∞の安田くんと一緒です。

 

ただ・・・

この結果は・・・

おそらく、尼崎の人が一番驚いているかも。

 

まっ、でも何に付け、

話題になるのは嬉しいもの。

そう、特に「尼の人」はそう思っているはず・・・・

 

「No.1やで~~~~!」

「うっそぅ~~~!?」

「ほんまぁ~~~?」

「にっぽんいち、ちゃうけど・・・、まっ、嬉しいなぁ~~~!!!」