九州各地で梅雨明けが発表された今日・・・

月曜日はFBS福岡放送『めんたいワイド』の出演です。

 

 

昨日までと違い暑さが全開の夏日・・・

予定していた衣装もあれこれと変更し、

涼しげなものに。

 

 

昨年も夏に何度か登場したワンピース・・・

この時季は着やすいのが一番ですね。

 

さて・・・

九州、四国、中国地方の豪雨被害がどんどん増えていますね。

番組でのニュースもその被害状況の映像が多く流れていました。

尋常でない豪雨の様子を見るだけでも不安になりますが、

信じられない街の光景の映像を見る度に言葉がありません。

本当に心が痛みます。

 

おそらく時間はかかりそうですが、

少しでも早く穏やかな時が取り戻せますように・・・

そう祈るばかりです。