今日は6月最後の月曜日・・・

FBS福岡放送『めんたいワイド』の出演です。

 

 

衣装は・・・

夏らしくレースのコットンワンピース。

ハイウエストのデザインがお気に入りです。
ベージュのビジューがたくさん付いています。
アクセサリーのイヤリングはカラーを合わせました。
 

 

ヘアセットはしばらくブロウだけで過ごしていましたが、

今日は久々にメイクさんに軽く巻いていただきました。

 

さて・・・

これは、ふりかけの海苔。

 

 

コメンテーターのお料理研究家の山際ちずえ先生に頂きました。

ふりかけと言っても海苔が大きめにカットされていて・・・

しかも有明産です!

 

あ~~~

美味しそう~

ご飯がすすみそう~~~

有り難く頂きま~す!

 

まだまだ梅雨とは言え、

今日は各地30℃超えの所も多かったようですね。

日毎夏が近づいていますね!

どうか皆様、お体に気をつけて、

たくさん水分を取ってお過ごしくださいますように・・・

今週も頑張りましょう!!!