後輩の有村くん・・・

あっ!いえ、氏神一番が、

ライブをやるというので・・・

東京渋谷のライブハウスに駆けつけました。

一緒に出かけたのは、同じザ・バーズ仲間の弥生と長男の幹太くん。

 

 

ですが・・・

氏神一番は、いつもとは異なる、いでたち。

お着物です。

と言うのも・・・

 

 

この日のライブは・・・

ロックではなく、落語の寄席~~~!

今回で3回目となる”氏神一番プレゼンツ”の落語寄席です。

 

 

スゴイなぁ~~~

有村くん!
あっ!いえ、氏神一番は、
最近は歌以外にもクイズ番組やら何やら、

いろいろと挑戦していて・・・・

先月は私のバースディライブにも来て盛り上げてくれたし・・・・

本業がもうどれなんだか~

いろんな事にトライしているスタンス、

その頑張りには頭が下がります。

 

本業の落語家の方々の素晴らしさは基より、

そこを目指し落語を愛し挑戦するその姿には、

こちらも何故か、清々しい気持ちになりました。

 

頑張るってイイですね!

お陰様で私もエネルギーチャージ出来ました。

有村くん、そして弥生、ありがとね~~~!

いくつになっても、トライするって大事!

私達、まだまだ、これからだぁ~~~~~!!!