YTV読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』

今週水曜日は出演の日です。

 

こちらが控え室!
 

 

実は・・・

この控え室を準備してくださっている事を知ったのは、

番組にお世話になってから数年経ってから・・・・

 

いつも早朝4時前にメイク室に直行して、

打ち合わせして、本番のスタジオへ・・・

なかなか時間のゆとりもないので、

控え室を使わせていただく事が無かったのですが、

いつも準備のお世話をしてくださっているので、

最近は少しの時間でもなるべく使わせていただく事に。

 

 

出番と出番の合間に・・・

まだ、時間は6時半過ぎです。

早い・・・。

 

あ!そうそう!

この4月から私の担当の水曜日は、

MCが森たけしアナウンサーと、
今までの辛坊治郎さんから野村明大さんに。

お天気をお伝えしていた斉藤雪乃さんが水曜MCに。

いろいろと変化のある4月ですね。

 

私も気を引き締めて頑張らなくては。

「初心忘るべからず」ですね!

読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』

関西の皆様、

そして、私の小中高の同級生達!
どうぞ宜しくお願い致しま~す!