恵比寿の”アート・カフェ・フレンズ”
アニバーサリーライブの会場には、

皆様からの素敵なお花がたくさん届けられました。

 

 

NACK5の片岡 尚さまから・・・
サンミュージックの相澤社長を通しお目にかかってから、

最近では松山千春さんや南こうせつさんのコンサート会場では、

毎回お目にかかっています。

今回はお運びも頂けるという中、

こんな立派なお花まで・・・

本当に嬉しい。

有り難いですね。

 

そして・・・

 

 

数時間前に笑顔で送ってくださった番組の皆様から・・・

TNCテレビ西日本『ももち浜ストア』

お気遣いが本当に嬉しいです。

私的に・・・

ちょっとしたサプライズですっ。

 

 

そして・・・

会場にはお運び頂けなかった皆様からも・・・

お心遣いが。

 

 

かつて番組でご一緒していた水谷ケイコさん。

「わざわざありがとうございます!」

最近では、水谷さんもライブでも活動しているとか。

そんな話でもお会いしたいなぁ・・・

自宅が近くだったので、ご近所さんです。

 

 

福岡でいつもお世話になっている溝口さん・・・

 

 

そして・・・

一緒に唄いたかった日本テレビ音楽学院時代の仲間、幸からも。

「ありがとう!」
 

 

そして・・・

 


 

来場いただく予定の先輩リポーターの川内天子さんからも!

「福岡の仕事を終えて、途中からでも行くから!」

そう言って下さっていたのに、お花まで。

最近はこうしたお気遣いからもいろいろと・・・

本当にいろいろと学ぶ事があります。

 

 

ライブの度に毎回、お気遣いをお届けくださる、

読売テレビの菱田義和さんから。

9月のライブに続き、

今回も大阪からわざわざお運びくださるのに、こんな素敵なお花も。

本当に嬉しいです。

 

飾られた華やかなお花がお見えになるお客様をお迎えです。

心から、感謝です。