Happy Anniversary Live!!~

 

いよいよです・・・
ライブの日がやってまいりました~♪

東京恵比寿の”アート・カフェ・フレンズ”で・・・
3月2日私のお誕生日にライブを開催させて頂きます。

 

 

日頃よりお世話頂いています皆様や

しばらくぶりに御連絡を取らせて頂く皆様・・・

ご縁のある皆様にいま少しずつお声かけをさせて頂いています。
 

お陰様で・・・
当日お時間をご一緒頂けそうな方々の中には、

毎日テレビでお顔を拝見させて頂いている皆様や・・・

テレビ番組を通じ、ご縁を頂いた先輩リポーターの皆様、

昼夜、取材に汗し涙した仲間の皆様も足を運んでくれそうです。

半ば、同窓会のような雰囲気になりそうな・・・

それを何処かで望んでもいたような・・・とにかく、

お忙しい中を、皆様のお気持ち、本当に嬉しいですね!

 

私の拙い歌と共に・・・

そうした皆様とのトークのお時間もたっぷりと、

当日はお越し頂ける皆様と楽しく懐かしく・・・

元気にエネルギーチャージが出来るひとときになれば幸いと考えています。

 

3月2日金曜日の夜、

笑顔で皆様とお会い出来ますこと、

楽しみにしています。

 

どうぞ皆様お気をつけてお運びくださいませ。

心よりお待ちしています♪♪♪

 

~Happy Anniversary Live!!~

 3月2日 金曜日 Open pm 6:00  Play pm 7:30

   アート・カフェ・フレンズ  Tel 03-6382-9050

 http://artcafefriends.juno.weblife.me/