2018年・・・

最初のFBS福岡放送『めんたいワイド』です。

 

衣装は・・・

鮮やかなグリーン。

門松!?クリスマスツリー!?

季節柄のカラーですねっ。

 

 

ネックレスとイヤリング・・・

あわせて手作りしたアクセサリーです。
 

 

フレアな感じのワンピース・・・

新年ですから、

少しだけドレッシーに・・・

ヘアもピッタリの感じです。

毎回思い通りにしていただいてヘアメイクさんには本当に感謝。

今年もお世話になりますっ。

 

 

さて・・・

今日は番組本番前、

高校サッカーの試合をスタッフと出演者の皆さんと見ていました。

試合の成り行きによっては番組の開始など変更もあるため・・・

でも、それに加えて私の注目は・・・

高校サッカー大会歌「♪ふりむくな 君は美しい」が、

番組でいつ流されるか・・・

40年以上前、ザ・バーズ時代にレコーディングした歌です。

当時、ハーフタイムでは唄って踊りました。
今は無き、国立競技場でしたね。

何十年経っても、あの時の心地よかった風や空気や、

気持ちよかったグランドから見る素晴らしい景色は忘れません。

思えば、なんとも貴重な体験です。


新年に・・・
サッカー少年達の汗や涙とともに懐かしい記憶が蘇りました。

大切な大切な時間です。