今年最後の女子ランチ会・・・

クリスマスと忘年会と合わせて・・・

八森さんと理佳さんと。

 

 

ザ・ペニンシュラの”ピーター”

これで3回目?!今回は久しぶりのランチです。
 

 

まずは、「乾杯~!」

 

 

お料理を選べるコースで頂きました。
まずは前菜・・・オーガニック野菜のサラダ
色が鮮やかですね~~~
ワクワクしますっ。
 

 

築地鮮魚のセビーチェ
 

 

メニューはお肉にしました。
宮崎県霧島純粋豚のグリル
 

 

デザートの盛り合わせ
キャラメル味のアイスが美味しい~!
 

 

ザ・ペニンシュラ最上階からの眺め・・・
 

 

日比谷公園と皇居外苑が眼下に・・・

最高のロケーションですね!

 

ゆっくりお食事をしていたら・・・

傾く陽が西に・・・

 

 

フロアの色合いもお昼から夕刻へと変化・・・

まもなくディナータイムです。

 

 

尽きない話が今回も延々と・・・

あっと言う間に時が過ぎて活きます。

 

 

こうして語り合える仲間がいること・・・

時間を共有出来ること・・・

当たり前ではない時が愛おしく感じます。

来年も楽しい時を共に過ごせたら幸いです。

 

八森さん、

理佳さん、

今年もありがとうございました。

 

このひとときに・・・

感謝して・・・