北海道から届けてくださった、
嬉しいギフト・・・

 

 

いつも姉のようにお世話を頂いている札幌の、
木村光子さんから・・・

 

六花亭のバターサンドに霜だたみ、
私も大好きで旅行の際は、かならずお土産に買ってくるお菓子です。
北菓楼のバームクーヘンはバームクーヘン部門No.1と言ってもいい程、美味~!

これは光子さんと同意見!

 

開拓おかきは、ついついやめられなくなる・・・

「百歳(ももとせ)」は、初めていただくかなぁ?!
いろいろと光子セレクトがたっくさ~ん!!!

ひと足早い嬉しいクリスマスプレゼントですね!

 

寒い北海道から、

遠路はるばる我が家にやって来たお菓子達・・・

なんだか、それだけでも愛おしい・・・

ひとつひとつ味わって頂きま~す!

光子さんの温かいお心遣いに感謝です。

 


 

「光子さん、いただきます!
        有難うございました~!」