11月11日11時

大谷翔平選手のメジャー挑戦への報告会見

 

この日、この時間を選んだという大谷選手、

その表情を画面を通してじっくり拝見しました。

 

 

どんな質問にも平常心で応える大谷選手。

新たな夢の幕開けは、もう遠い昔からの続きのようですね。

この日、着用したネクタイの色にも想いを込めたという・・・

そうしたひとつひとつの行い、若い青年からも学ぶものが多くあります。

 

メジャー・・・

どのチームに行くんでしょう?

北海道の札幌ドームでの観戦も懐かしく思います。
 

 

日本での二刀流という素晴らしい軌跡を球界に齎した大谷選手、

ジャイアンツファンであってもずっとずっと見守っていたいですよね・・・・

 

 

あぁぁ~~~

ジャビットくんとの貴重なショット~!

 

来季は海外で観戦かな?!

寂しさと共にわくわくな楽しみが増えそうです。

野球ファンとして声援を送り今後の活躍を見守り続けます!