9月に入りましたね~~!
朝、出かける際にランドセルを背負った小学生達の

学校に向かう足早な姿を見て・・・

何でしょう、こちらまで気持ちがしゃんとしました。

「頑張ろっ!」

 

さて、そして向かった先は・・・
TNCテレビ西日本『ももち浜ストア』

 

 

番組終了後・・・

写真をご一緒させて頂いたのは・・・

金曜日のMCフリーアナウンサーの吉竹 史さんと、
番組ではお天気担当のTNCアナウンサーの浜崎 日香里さん。

お二人とも可愛くてフレッシュですっ!

 

8月から『ももち浜ストア』に出演させて頂いて、早一ヶ月。

毎回、新鮮な気持ちで挑ませて頂いていますが、

番組出演者の皆さんやスタッフの皆さんとは、

本当に仲良くさせて頂いて楽しい時間となっています。

本番では、私が担当しているエンタメコーナーも

そうした空気感が出ていると思いますが、

楽屋裏もそのままなんですよ。

 

お茶の間の皆様には、

番組ならではのそうした空気や情報をお伝え出来るよう

これからも務めていこうと思います。

素敵なお仲間の中に入れて頂いて、

本当に感謝です。

 

『ももち浜ストア』

金曜日の朝、宜しくお願い致します!
http://www.tnc.co.jp/store/