立て続けに面白い映画を二作品鑑賞。

まずは・・・
『銀魂』

 



一応?侍映画と有りますが・・・

今の時代だからこその設定と演出とが、

思い切って相まっていて、

これはもう、めちゃくちゃ、そう!
文句なく、めちゃくちゃ面白かったですっ!!

漫画は読んでいないのですが、

実写の方が絶対面白くなってる気がする・・・

声を出してこんなに笑った映画、

あったかなぁ・・・
 


『忍びの国』

これは話題の映画ですからね。

観ておかなくては・・・・

 

 

時代劇ですが・・・

アクション映画!?
・・・って思うくらいいろいろな仕掛けが冒頭から・・・

ワクワク引きこまれる中に、

時代背景に見る人間関係や人の欲や・・・

様々なテーマも盛り込んでいて・・・

これまた面白い映画でした。

 

最近の邦画は、

洋画にも負けず大掛かりで、見応えもありますね!

本当に楽しめる二作品を鑑賞して参りました。