Touch。義母と映画。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

旦那に義父の相手をさせて、私は義母を連れ出して映画に2人で行ってきました。


タッチというアイスランド人監督の映画。コテコテのラブストーリーっぽいと思ったので、これなら男性陣は来ないだろう(義母だけを連れ出したかったので)と選んだのもあるんですが、主演女優がKokiだったので見てみたかったのです。


キムタクと工藤静香の娘ってだけで、何しても叩かれる中、着々と本人は女優へと成長。Rotten Tomatoも高評価のこの映画。


結構良かったです。義母も「ビューティフォームービー」と言っておりました。どうやら気に入ってくれた様ですニコニコ メインキャラクターが、アイスランドからロンドンへ、ロンドンから日本へと、昔の恋人との思い出を辿りながらの彼女を探す。。というストーリー。コテコテラブストーリーですが、なんかこういうスタイルの映画に懐かしさを感じると共に、アイスランドの映画だからか、アメリカの映画とちょっと違う描写というかテイストというかテンポというか。。。そういうのも良かったです。


ちなみに、映画館は空っぽかと思いきや、10人くらいいてビックリ。評価が良いから見に来る人も多いのかな。