Jean George Steakhouse | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

久々のお洒落ディナーお願い イェイ!


ピカソに行こうと思ってたんですが、結局キャンセルしてこちらにしました。AriaにあるJean George Steakhouse. ステーキハウスってあまり普段は選択肢に入ってないんですが、たまには良いんじゃなぃ?っという流れです。


サーバーの方にお任せで出してもらったモックテール。「私達の好み知ってるんですか?!」ってくらいのドストライクの美味しさ。黄色のはパッションフルーツとオレンジのコンボで、何杯でも飲めちゃいそうでした。


このミルクブレッド。。。フッカフカで超ソフト。バターつけなくても充分バター感たっぷり。おいすぃぃお願い


シーフードプラター。美味しくないわけがないセレクショングラサン カニがうまーい!


タコ。タコが私好み!良い具合の食感で、スパニッシュ風の味つけ。


ステーキはリブアイを2人で分けました。

それでも私は半分しか食べれませんでした。もうこの辺で腹十分目汗うさぎ

ちなみにこのレストランのステーキはWood Burn Grillで薪木(?)で焼くステーキなので外はカリッとしてます。


ステーキのお供のフォアグラ&サイドのマッシュルーム。


デザートは色んなのが乗っかったのが登場。ステーキハウスなのでデザートはさほど笑 


このドームの中はアイスクリームでしたぁ照れ


久しぶりのストリップレストランでした。

以前は仕事でこういうレストランへ行く機会も沢山ありましたが、今ではピタッと行かなくなりました。けど、たまにはドレスアップしてこういう所に来るのも悪くないですね。


けど、帰ったらどーーーーっと疲れが出ました。

今日は早く寝よーっと。ニコ