日本の電気屋さんで見つからなかった物。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

日本に行って驚いたこと。


電気屋さんにKindleがあまり置かれていない!


。。。。私、おバカでして、飛行機にKindle置いてっちゃったんですよ泣 その後、出てくることはなく、母が「誰かが喜んでるわ」の一言で「そうか、私は寄付をしたんだな、寄付を泣くうさぎ」と思うことにしました。


っで、早速、免税の効く電気屋さんでKindleを買うぞ!っと、探してみたんですが、どこも置いてなかった!これは岡山だからか?東京のビックカメラとかにはあるのかな。


っまとにかく。免税は諦めて、普通に日本のAmazonで購入しました。「広告無しの32GBのwhitepaper」が、アメリカのAmazonで買う「広告ありの16GBのwhitepaper」の消費税前の値段で買える計算だったので、日本で買って帰った次第であります。



アメリカへ飛びますよって日に到着予定だったんですが、配達の人が「お宅の住所、GPSで見つかりませーん」なんてことになって焦りましたが無事到着。


皆さん、日本かシンガポールで、マリオのステッカーを付けたクリアケースに入っているKindleを使っている人がいたら、それは私のKindleです笑ううさぎ


しょうがないから今回はルイジで。。。笑