ボブマーリー。ワンラブ。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

ボレゲーの神様、ボブマーリーの映画、One Loveを観てきました。


彼の生涯を映画化しているわけですが。。。。

映画が始まった直後、ヤバいことに気づきました。

「やっべっ!英語が分かんねー魂が抜ける


ジャマイカアクセントの英語が分かりにくすぎた爆笑 旦那も??ってなる時があったようなので、私には尚更です。


それ故に。。。っというのもあるとは思うのですが、旦那も私も「良い映画なんだけど、ちょっと欠けてるよね」っという感想で同意。なんだか、もっと奥深くストーリーを掘って欲しかったかなぁ。悪く言うと「浅い」よく言うと「サウンドトラックの良さと、ボブマーリーへの興味を深めてくれる」そんな感じかな。