そういえばクリスマスは。。。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

この前コストコで買った養殖サーモン。生食用に買ったのですが、冷凍していたものを解凍してポケにしました。


これが美味しいのなんのってニコニコ


クリスマスですねぇ。

義理兄の家に行くそうです。行くのめんどくさいーとかなんとか言いながらも、やっぱりクリスマスは家族で集まるんですねぇ。お正月みたいなものなので。


私はというと、クリスマスはぜーんぜん無関心口笛ただ、今日は公園で散歩中に、「なんだか今日はバーニーが喜びそうな雰囲気だなぁ」なんてふと思ったんです。


よく考えたら、クリスマスはバーニーの誕生日でした泣くうさぎ


生きていたら18歳だったねお願い 

メリークリスマス&お誕生日おめでとう、バーニーキラキラ