ゴキブリホイホイでサソリホイホイ。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

サソリに刺された次の日に、またサソリに遭遇して、その日はポイーンっと蹴っちゃってました驚き


踏まなくてよかったネガティブ


そして、この前のブログでverycaramelさんに、ゴキブリホイホイが結構使えると教えていただいて、早速飛びつきました。


ナイスアイディアですよねラブ


アメリカのゴキブリホイホイ。

18個入りをゲット。


中身はこんな感じで、ゴキブリホイホイとエサみたいなのが入ってます。


粘着力もバッチグーグラサン


真ん中にエサを置いて


こんな感じで折ってお家型にして完成チュー


さーてさーて、入ってくれると嬉しいなぁウインク


なんなら外からたまに入ってくるゴキブリがこの中に入ってくれても、サソリはゴキブリを食べるので、とても良いサークルオブライフ笑い泣き


素敵な情報をありがとうございました爆笑