べラジオのお花達とコンサートのお話。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

プラネットハリウッドであったコンサートに行った際に、べラジオに車を停めて行ったので、コンサート帰りに噴水とコンサバトリーを観ておきました。


久しぶりに見た花のディスプレイ達ですが、いつも同じパターンを回して使っていたような気がしますが、今回はガラッと変わっていて凄く良かったです飛び出すハート


ここに鯉がいるんですが、ベラジオと共に成長しているようで、25年間飼われているものもいるんだとか。うちの金魚、入れてみたいなうさぎ


とても春らしく、可愛らしいディスプレイでした。



ちなみに今回行ったコンサートは「Gorillaz」とかいうグループで、旦那の誕生日プレゼントのようなものでした。私はぜーんぜん興味なかったので汗うさぎ


Museの倍の値段を払いましたが、Museの方が満足度は100倍くらい違いました。けど旦那は観たかったバンドが観れて喜んでいたので良しとしましょう。


ボーカルの人が酔っ払って歌詞が吹っ飛んだりするのは如何かと思いますがねぇびっくり


Museは絶対そんなことなくて、魂入れて歌ってくれますお願い


Muse、Gorillaz、ナショナルジオグラフィックと、3つもイベントに行った1週間となりました。こんな事は滅多にないのでそろそろ大人しくしておきたいです照れ