日本よ、また会う日まで〜。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

岡山空港を去る際、こんな風に御見送りをしてくれます。


こんな事してくれると、嬉しいじゃないかぁお願い


東京へ向かう際には、富士山が綺麗に見えました。



私は乗っていないけど、鬼滅の刃飛行機がポーン 


長々と実家で過ごした今回の帰国でした。


けど久々に家族で外食できたり、お正月を過ごせたのは、貴重な楽しい時間となりましたニコニコ


これも職なし身分。。。のおかげです!笑


私の宝であるトトロとも一緒に過ごせたし!美味しいもの食べたし!ダラダラしたし!

思い残すことはございません!日本でお世話になった皆んなに感謝です笑ううさぎ


また会う日まで〜。トトロよ、いつか我が家に連れてってあげるからねー!!