寒波とぶり大根と激安なお話。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

日本は寒波真っ最中!


朝起きたら、暴風な上にこの景色!


雪が少し降り、その雪が凍ってました煽り


しかし、我が家の周りはのどかですねぇ笑

一応市内なんですけどね汗うさぎ


家で食べる料理が、ホッとします。

これまた御近所農家様から頂いた大根。大きな立派な大根でした泣くうさぎ


ぶり大根。


大根が甘い!


大根の葉っぱも美味い!


ぶりの照り焼き。ブリブリな夕食でした。


百均で買った、欲しかった木のスプーン。


最近、木のスプーンやお皿が何故か欲しいんです。


多少値上がりがある日本の様ですが、私には何もかもが安く感じてしまいます。だって、100均(110円?)だと1ドル以下というわけですびっくり


あ、そう言えば髪の毛を切りに行ったのですが、散々伸ばしたい放題だった髪をボブにして、母の紹介割引10%オフを入れるとカットだけで3000円切ってました飛び出すハート ドルだと22-23ドル笑い泣き チップも要らん!


それを友人に伝えると


「それ床屋さん?!」


いえ違いますよ!


御サロンです


御サロングラサン