卵 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

好きな物だけな朝ごはん食べてみたら・・・

 

こうなっちゃった汗うさぎ 

 

紫蘇ノリたれの納豆、卵かけご飯、明太子・・・

 

この卵、安心・安全・地元の卵・・・という感じで売られていて、丁寧に育てられている感たっぷりなんです。

 
けど、実際にこの養鶏場のサイトを見てみると、実はCageに入った鶏たちでした。
これが実際のサイトからお借りした写真です。

 

きっと大切に真心込めて育てられているとは思うんですよ! けど、どうやら日本では放し飼いの鶏はとても少ないのが現状の様です。残念。これは想像ですが、放し飼いするにも小さい国ではスペースに限りがあるのも理由のうちですかねぇ。

 

ちなみにこちらはスーパーで見つけた烏骨鶏の卵。

 
1個500円!!ポーンポーンポーン
 
んな、アホな。。。煽り