HBOMAX 1年間39ドルで! | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

ストリーミングサービスは、我が家はNETFLIXのみ。

 

。。。なのですが〜!ちょっとHBOMAXを追加してみました。

 

もちろん、お得だったからピンクハートな訳ですが。。。

 

今、プロモーションがあるようで、1年間分前払いすると、1年104.99ドル

1ヶ月10ドル以下と思うと、お得ですね。 

 

ところがどっこい、もっとお得になってほしいキョロキョロ

 

っというわけで。。。

 

Amexのオファーのこれを使うのだー飛び出すハート

 

99ドル使ったら50ドル返金します。。。っというわで、

104.99ー50で、$54.99まで下がりましたねぇ〜ウインク

 

ここからもう一踏ん張りです!

 

昔、Ebatesと呼ばれていた今ではRakutenになっているんですが、このリベートを使います!

 

 

ただいま、スペシャルで1年間前払いのプランを購入すると、16ドル返金されますびっくり

 

 

っというわけで、最終的には・・・

 

104.99ー50ー16=38.99

 

$38.99でーすスタースタースタースター

 

1年間で$38.99はお得で、見たい番組もあったので1年間楽しむことにしましたー!

 

もしAmexを持っていてHBO Maxを試してみよっかなぁ〜っという人がいらっしゃいましたら、是非是非Amex Offers & Benefitsをチェックしてみてくださーいびっくりマーク アカウントによってオファーが違うので、ある人とない人がいるかもです。。。

 

Rakutenのリベートにサインアップしてない方は、↓のリンクを使ってサインアップして$30以上のショッピングをすると$30戻ってきます!(そして私もお小遣いをいただけます! Thank you!)

 

 

 

ちなみに、私が見たかった番組とは・・・・

 

 
この番組超笑えるんですよ。。。おバカな番組だけど、それが好きです笑
 
 
ちなみに、1年後にHBOMAXをキャンセルするリマインダーをカレンダーに入れておきました

爆  笑