四角いパン | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

じゃん!


これが日本で言う1.5 斤のサイズなんですが、あまりにも小さくてビックリ!


日本のマクドナルドで

「あのー。。。ドリンクはMを頼んだんですがぁ。。。」っと聞くと、「そちら、Mです真顔」と返事が来て、自分の感覚のズレを知ったわけですが、今回もそんな感じでした。


今まではホームベーカリーに任せっきりで作っていた食パンですが、これで、四角い食パンが出来るーびっくりマーク


っというわけで、早速挑戦です飛び出すハート


捏ねるのはホームベーカリー任せです。


焼き上がり、そっと蓋を開けてみるとー。。。


ワーォお願い



スルッと箱から出てきてくれて。


感動お願い


次の日まで待ちきれなさすぎて。。。


夕食をサンドイッチにしちゃった笑


断面はこんな感じ。


ホームベーカリーで最後まで焼くのと、結構違いますね。パンの耳の部分も、こうして焼く方が薄いです。


うん。なんか、サンドイッチにピッタリのパンでしたニコニコ


これは買って良かった一品でした。

また作ろーっとチュー