カイワレ日記 3日目っとカタツムリ。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

カイワレ日記 3日目!


葉っぱが緑になってきました。マイクログリーン感がたっぷりです。これから背丈が伸びてくるかなぁにっこり


今日、野菜の買い出しに行ったら、ケールに小さなカタツムリがポーン


なんか可愛いから、連れて帰りましたよ笑


以前、ホームセンターで見つけたカタツムリを連れて帰ったことがありましたが、彼は外で干からびそうになっていてダメージがあったのか、すぐ亡くなってしまいました汗うさぎ


けど、この子は野菜と共にやってきて潤っていたので、元気そうです。


すごく小さいラブ


逃した所で、このラスベガスだと死ぬし、オプションが無いので飼っちゃってます笑


今夜は、この前買ったエビを入れたパエリヤニコニコ


このエビ、買って大成功でした。

身もプリップリで、味も甘くて美味しいお願い