タパス。Costa Brava | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

ワンコフレンドリーなサンディエゴ。 レストランも困りません。


ただ、お持ち帰りにしてお部屋で食べる方が気軽で、そうすることが多いのですが、今回は全部レストランで食べました。


夕食で行ったタパスレストランCosta Brava、パティオでも木で囲まれていて道が見えないようになっていて雰囲気が良かったです。


ワンちゃん用のお水まで用意してくれました。




タパスも良い感じー照れ


このオックステールが好きでした。






そういえば、レンが車酔いしなくなったのか、吐かなくなりました。


やっと慣れたのかなぁウインク